人気ブログランキング | 話題のタグを見る

*****


*********
by yukarin0919
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

デュエルマスターズのみんなと忘年会

この間、デュエルマスターズの忘年会があった。

みんな、いい感じに出来上がってたよ(≧▽≦)


打ち上げ旅行なんかも、来年行こうか!?
なんて、考慮中(≧▽≦)

昔は、必ずってほど打ち上げ旅行とか行ってたよなぁ♪

箱根とか、伊豆あたりへ

私は、地元だったけど、毎回行くメンバーが違ってたから、楽しかった。

デュエルも、長いお付き合いだから、みんな気心が知れてるし、旅行したら楽しいだろうなぁ。


夜は、カップヌードル食べたりしてなぁ(´∀`)

みんな、おしゃべりばかりだから、喉がかれるほど話したりヾ( ´ー`)


デュエルマスターズ・クロスも、佳境に入ってきたので、見逃せない!


これからも、応援よろしくお願いします!
by yukarin0919 | 2008-12-20 22:06
<< 初心に帰れた日 ホットコーヒーが美味しい季節 >>