人気ブログランキング | 話題のタグを見る

*****


*********
by yukarin0919
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

しばらくぶりです!!

じつは、仕事もそうなのですが、それよりもプライベートがとても忙しくなってしまい(汗)…
なかなかブログを開くことすら出来ませんでした・゚・(ノД`;)・゚・

今日は、お知らせなどを最初に書いていきたいと思います♪

「ふたりはプリキュア Splash★Star」に、今日放送の回から出演していました。
謎の転校生、霧生 薫役でです。
コンビを組んでいるのは、霧生 満役の淵崎ゆり子さんです!
「レッツ&ゴー」の頃からお世話になりっぱなしの頼れる先輩です。
現場の雰囲気もとても良くて、またひとつ、素敵な現場とめぐりあえました!!
今後の展開が、気になります!!

それから、FF12をいただき、少しプレイしてみたのですが、とてもクリアな映像と音楽にびっくりしました!! あんなふうに主人公たちが動くなんて…。
作り手の愛情がこもっていました。苦労したかいがあったというものです!
もちろん、お客様のほうとしてはいろんな価値観があるので、賛否両論だとは思いますが、とてもよく出来ていて、楽しめると思います。

話は変わりますが、初代「西遊記」の話題になります!
相変わらず、テレ玉で西遊記を楽しんでいる今井です…(*´∇`*)
やっぱり、終わる時に、「ああ、来週が楽しみだなぁ」って思えることや、「1時間があっという間に過ぎる」ってことがすごいと、単純ですが思えるのですよ。
昔の演出家は、役者を生かしていたなぁ…とかも思ったりして…。
もう、「西遊記」だけに時間を費やしていたからこそ、あれだけの作品が出来上がったのではないかと。ナレーションの生かし方もうまいし。
この間は、昼だけの村と夜だけの村に三蔵一行が遭遇したお話でした。

しばらくぶりです!!_f0069832_22355529.jpg

↑懐かしいでしょう?? 私も、昔の西遊記に出たかったなぁ…。ぬあんて
by yukarin0919 | 2006-05-07 22:38
<< ご無沙汰しておりました!! 西遊記 #9  >>