人気ブログランキング | 話題のタグを見る

*****


*********
by yukarin0919
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

風邪が胃にきて…

9日の日曜くらいから、風邪を引いて寝込んでいました…。
仕事はなんとかこなし…いつも、吐き気が続いていたり、熱出したりと;
久しぶりに風邪が胃にきたので、とても辛かったです…。
だもんで、ブログを開けることさえ出来ずにヽ(;´Д`)ノ暇さえあれば寝込んでいました。

私は、あまり薬に頼りたくないので、胃薬はあまり飲んでいませんでした。
でも、昨日の現場である先輩に胃薬をいただいてからは、嘘のようにピタッと胃のむかつきが止み、元気になれました!
その薬は、噛んで飲む薬だったのですが、飲みやすかったし助かりましたぁ。

みなさんも、風邪には気をつけてくださいませ!!
もう、だいぶ回復してきましたので、また再開したいと思います。
ではではっ。
by yukarin0919 | 2006-04-16 11:29
<< 西遊記 #9  西遊記 テレビ埼玉さん!ありが... >>