人気ブログランキング | 話題のタグを見る

*****


*********
by yukarin0919
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

3月の花回廊


この間、ある先輩と、その旦那様と一緒に花回廊というお店でディナーをしてきました。
ここは、假屋崎省吾さんのお店で、毎月メニューが変わるとても素敵なお店で、3,500円のコースなのです。最後は、お寿司食べ放題なので、とてもお得なのでした。
その先輩とは、デビューしたときからのお付き合いで、ここ何年か仲良くさせてもらっている方で、私達は毎月、食べに行っているのです。(*´∇`*)
3月の花回廊_f0069832_1756564.jpg

             こんな感じで、出てくるんですよぉ~ψ(`∇´)ψ

まず、食前酒が出てきてみんなで乾杯!
そして、そのあと、お通しが出てくる。
その後、茶碗蒸しが出てきたりして…。その後、メインディッシュが出てくると、次が待ってましたの、寿司食べ放題!!
まあ、そこまで来ていると、お腹もすでに満腹に近いのですが、なぜか食べられる!
とても、美味しいので一度、行ってみてはいかが??(`Д´)b
by yukarin0919 | 2006-03-17 18:03
<< 今日も良い天気 招き猫?? >>