人気ブログランキング | 話題のタグを見る

*****


*********
by yukarin0919
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

デュエルマスターズに乾杯~♪

いつも、日曜日は…隔週で「デュエルマスターズ」という作品の収録がありました。

約4年前から始まったこの作品は、原作があり、アニメーションは「おはスタ内」で毎週月曜日~金曜日まで、放送しています。
4年間かぁ…。
長いようであっという間に過ぎたような気がします。(*´∇`*)
デュエルマスターズに乾杯~♪_f0069832_1439923.jpg

長い間、同じ役をやり続けることの楽しさや、厳しさなどを考えさせられたって感じです。
私の役は、角古れく太くんという、めがねをかけた少年でした。
こういう感じの少年は、れく太くんが初めてでしたっけ…。
主役の勝舞くん(声:小林由美子ちゃん)と、いつも一緒にいて、勝ちゃん!勝ちゃん!って言って、勝舞を慕っていました。
いつの間にか、本当に勝ちゃんのことが好きになっていたですよぉ。
れく太くんはいつも、勝ちゃんに飛ばされて、「はぷぅ~~」って空高く飛んで行くんですが…。始めは戸惑ったこの、「はぷぅ~!」も、現在ではあくびした後に必ず言ってしまうほど、私の一部と化しました。(笑)

彼の役割としては、モンスターの説明をしなくてはいけないポジションだったので、慣れるまで時間がかかったり、というか、わりと最後のほうまで迷惑をかけっぱなしでしたが…。でも、みんな芝居の出来る役者ばかりだったので、とても楽しかったし、とても素敵な作品と、役に恵まれたなぁ…って思っています。

これからも、「デュエル」が続く限り、個人的にもこの作品を応援し続けていきたいなぁ~♪
今まで以上に、仕事がんばるぞって感じにさせられたですよ(*´∇`*)b

しっかし…少年役ばかりだなぁ。(゜ロ゜)
良い女も出来るんだけんどもなぁ…。むぅぅ
by yukarin0919 | 2006-03-12 14:41
<< 寺内貫太郎一家、見ちゃった あるお花屋さんで… >>