人気ブログランキング | 話題のタグを見る

*****


*********
by yukarin0919
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

交流戦

阪神タイガースファンの私としては…


テレビで観られる日は、とても嬉しくなる。

関西に引っ越したいくらい好きだ(´∀`)


今日は、日本ハムとだった。

北海道での対戦!
美味しいものでも食べながら観戦出来たらなぁ。

声優になりたい夢を持つまでは、野球選手になりたかった私。

近所の悪ガキどもと、よく野球して遊んだし、父ともキャッチボールなどをしてもらった。


小さい頃は、勿論!
巨人ファンだった。
なかでも、中畑選手(古いかな…)のファンだった。原選手とか、王選手も(≧▽≦)


個人的に、強い選手よりバランスが取れた選手のほうが好きだ。

自分の役目をちゃんと果たすことが出来る。
簡単そうで、難しい。


今の巨人には、それが足りない気がするんだけど…どうだろう?
by yukarin0919 | 2008-06-01 21:05
<< 暑かったぁ やっぱり舞台って良いなぁ♪ >>