人気ブログランキング | 話題のタグを見る

*****


*********
by yukarin0919
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

やっぱり舞台って良いなぁ♪

ここ数年、自分が舞台に立つ事も、観に行く事も出来なかったのもあるのか……


今年は、もっとお芝居を観に行きたい!と、思う。


劇団に所属していた頃は、毎年携わっていた舞台だけど、仕事の都合や、体調を崩してからは、離れてしまっていた……。


でもこの間、井上和彦さんが出演していた舞台と、関智一くんや、長沢美樹さんたちの舞台を観て来たら、やっぱり舞台って面白いなぁ~と思った。


現在でも、たまに自分が舞台に立っている夢を見る時がある。


突然見る夢だから、セリフなんて全部アドリブ。

舞台を離れてから、なんだかんだと6年くらい経つんだなぁ。


井上和彦さんの舞台は、初めてだったのだけれど、ものすごい刺激を受けました!

当日は、久しぶりに氷上恭子ちゃんを誘って2人で行ったので、『バラの部屋』の復活もしちゃいました(´∀`)
(『六門天外モンコレナイト』の悪役3人組)


お二人に久しぶりに会えて、嬉しかったぁ(≧▽≦)


ヘロQの舞台も、面白かったなぁ(*u_u)

関くんと美樹さんの夫婦漫才みたいな会話とか、他の出演者の方々も、達者だったし!


何より、楽しんで演じている事が伝わって来た。


私も、あんなふうにドキドキしながらも、お客さんたちの前で演じていたんだなぁ~って、思ったり。


6月も舞台ラッシュ!
by yukarin0919 | 2008-05-27 21:52
<< 交流戦 懐かしい~♪ 鳥肌立ってしまっ... >>