人気ブログランキング | 話題のタグを見る

*****


*********
by yukarin0919
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

36回目の誕生日

いよいよ、36回目の誕生日を迎えてしまいました~(*´∇`*)

デビューしたのが23歳のころだったので、だいぶ年月を重ねてきたのですね。
まわりの方たちや、ファンのみなさんに支えられてここまでやってきました。

最近は特に、現場へ行って仕事をするのが楽しみで…。
どんな現場でも楽しめるようになりました。
先輩や、後輩たちに囲まれて仕事が出来るって、本当に幸せなことなんだなぁ。
と、改めて思いました。

長いこと病気をしてしまったせいもあると思うのですが、毎日を生きていることが…
それだけで、本当は幸せなんでしょうね。

もちろん、苦手な人もいますが…そんな人たちとも仲良くなれそうな感じです。

以前、「セイバーマリオネットJ」という作品で、ライムが言う言葉がありました。

私は今でもその言葉を忘れないのですが…

「生きていることが幸せなんだねっ!」

ライム役の林原めくみさんの演技も印象的でしたが、そんな平凡な生活の中にこそ、
幸せが隠れているものなのかもしれません。

何歳まで生きられるのかわからないからこそ、大好きな人たちとの関係は大切にしたい。
この作品から、教わったみたいなものです。

これからも、皆さんの応援のもと、今井は頑張っていきたいと思っていますので、
どうぞ、よろしくお願いします!!

メッセージを下さった方々、メールを下さった方々、ありがとうございました!
by yukarin0919 | 2006-09-20 00:12
<< 私が声優になりたいと思ったキッカケ 最終回の収録日 >>