人気ブログランキング | 話題のタグを見る

*****


*********
by yukarin0919
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

中田英寿選手引退後の…


早く梅雨が終わらないかと…ずっと思っているんだけど、なかなか終わりませんね;
そのうえ、蒸し暑いときたもんだ…。
体調を崩しやすいのが一番嫌ですねぇ。(´Д`)

ところで、中田英寿選手が引退されましたね…。
私は、彼の姿勢が好きなんですよね。ある人から見れば、とても嫌悪感を感じる時があるのかもしれませんが、なかなかああいうポジションは取りにくいもの。
真のリーダーだったのではないかと…そんなふうに思います。

「見込みのある人」と判断される人は、時に自惚れやすくなるもの。
そして、時に自信喪失感に見舞われるのかもしれません。
私達の世界でも同じことです。
先輩、後輩関係なく出来る人がやる。でも、先輩を敬い尊敬する気持ちは持ち続けたい。
逆に、後輩を引っ張る力も欲しい。
自分が誰かに見込まれる存在…頼りにされる存在になることが、まわりをも惹きつけるのでしょうね。いろんな人がいるから、本当に難しいことなんだけど。

私は、昨夜放送された中田英寿選手のインタビュー番組を見て、勇気ずけられました。
自分は何がしたいのか…自分は何が出来るのか!!
もう一度、自分探しの旅に出ようと思いました。

ありがとう!中田英寿さん。
by yukarin0919 | 2006-07-16 12:37
<< 「ふたりはプリキュア」と、「デ... ご無沙汰しておりました!! >>